準・究極の選択

魔女たちの22時の番組協力が当選したのですが、服装の注意が多くて驚きました。2センチ以上のヒールの靴はダメで、膝が見えるスカートなども禁止と書いてあるのですが、行ったことがあるかたで、みんなちゃんと守っていましたか?

A 回答 (1件)

この番組には行ったことありませんが、ジャニーズのほかの番組には何度か行ったこと


あります。守ってないと最悪観覧できなく次から当選できなくなります。
まぁスタッフの判断で一番後ろにまわされることの方が多いかもしれません。
実際に後ろにまわされている方も何人もいましたよ。
通路とかにはいろいろな機材やコードなどがあったりして危ないのでそういう注意があるのだと思います。
ちゃんと守っていればいい席に座れるかもしれないので守ったほうがいいですよ。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!