アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私63歳、妻60歳。私が挿入しようとすると、妻は、大変痛がります。
指を入れてみると、穴の途中が、人差指1本くらいの大きさしかなく、周りが硬い感じがし、私の物を挿入するのは困難なように思います。
相談室を覗いて見ると、高齢でも性生活を楽しんでいる方が見えますので、私の妻が異常なのか心配です。
もし、病的な原因であれば医者の相談する必要があると思いますが、単なる個人差で、加齢による硬化かも知れないと思うと決心がつきません。
知識のある方、助言をお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは、わたしもあなたとほぼ同年齢です、私60歳、妻58歳だから、あなたのお困りの様子がよくわかります。



わたしが解決した方法は高齢になって始めたクンニでした。クンニに関して、わたしたち夫婦が結婚した頃には変態扱いをされるような時代だったために、抵抗があり若い頃はあまりしていませんでした。

夫婦仲は昔も今もとてもいいですが、旧世代の私たちにとって、性はお互いに話題にあげることがとてもむずかしいことでした。

セックスはいつもしていました。しかし妻にとって満足のいくものではなかったのでしょう。いつの間にか、濡れなくなってしまいました。それについてお互いに話し合うこともなく、時間だけが過ぎてゆき、性に関してはマンネリ夫婦となりました。

ある日、突然、一念発起いたしまして、「このままではいけん。どげんかせんといけん」と思い、あまり乗り気でない妻を説得して、「毎日、寝る前にペニスは挿入はしないから、クンニだけはさせてほしい。あなたが大好きだから。なぜこのようにしたいのか、わたしも今は説明つかないけれど、してみたいのです。その後に、結果は出ると思う」と宣言をして、始めました。

妻は最初は全く乗り気でなかったけれど、徐々に、その気になってくれるようになり、3カ月後には、「クンニしてくれることが、本当にうれしい。長年の間、自分では不潔なところと思っていたところをこんなに大事にしてくれて、うれしい。女を満喫できる。生きていることがとてもうれしい」と言ってくれるようになりました。その頃には、愛液もたっぷり出ていて、マンネリ夫婦を終了しました。

参考になれば、うれしく思います。あなた様夫婦は病院に行かれなくても、二人でよく話し合い、このようなことを実行されれば、大丈夫と思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心のこもった助言をありがとうございます。
挿入にこだわっているわけではなく、妻が喜んでくれることが大切なので、助言のように少し気長に接してみようと思います。

お礼日時:2010/10/17 21:19

 ストレートな言い方をすると唖然としました。

長年、自分勝手なSEXをしてきたんだろうなあと思いました。
 潤っていないところに入れられたら、死ぬほど痛いです。指1本でも痛いです。
それを一般的にはレイプといいます。

ある年齢になったら欲望があっても、潤わなくなります。だから仲にいい夫婦はゼリーをつかったり、ローションを使ったり、一生懸命工夫しています。

 挿入中心の勝手な(多分・・)性生活をしてきて、60過ぎた妻が潤わないのを、妻の異常かと思う・・・、奥様が気の毒です。我慢なさってきたんでしょうね。

 まず、奥様がしたい欲望があるのかやさしく聞いてみてください。応えたい気持ちが少しでもあるなら、色々工夫なさるのがいいと思います。

 潤っていないところに、挿入とか間違ってもしないでください。DVです。

この回答への補足

説明不測で申し訳ありません。
50代前半までは、正常にSEXしており、お互い満足していました。
還暦間じかになった頃から、少しづつ痛がるようになり、今では、ローションをいくら
たっぷり使ってもだめです。

なお、夫婦仲は、きわめて良く、挿入にこだわっているわけではありません。念のため。

補足日時:2010/10/15 19:42
    • good
    • 1

入れる事だけが?セックスですか…



夫婦でしょ?性的な関係だけの相手では、無いはずです。

もっと優しく接して上げられませんか…
前戯を多めにするとか…貴方がクンニをされて、
良く濡らす様にしてから挿入されるとか?

その年齢なら?69(シックスナイン)がお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不測で申し訳ありません。
50代前半までは、正常にSEXしており、お互い満足していました。
還暦間じかになった頃から、少しづつ痛がるようになり、今では、ローションをいくら
たっぷり使ってもだめです。

なお、夫婦仲は、きわめて良く、挿入にこだわっているわけではありません。念のため。

お礼日時:2010/10/15 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A