プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスで、森の神殿で岩を突破してさるを助けなければいけないらしいのですが、爆弾くもがそばにいないので、遠くから運んでも、途中で爆発してしまいます。
どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

昔にやったのでうら覚えなんだけれど、森の神殿ならば風のブーメラン取ってきてるでしょ?



爆弾は遠くにあっても風のブーメラン使うと自分の手の中に入ります
いちいち自分が取りに移動しなくても良いって事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブーメラン以前の問題なんですが、他のサイトでヒントをみつけたので、これからためしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/16 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!