アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近なんか無言電話がかかってくるんですが非通知や公衆電話からです。
これは逮捕できるんですか?

A 回答 (3件)

無言電話では逮捕の対象になる要素がありません。


被害届(そもそも何の被害?)も受け付けてもらえないでしょう。

この回答への補足

仕事中にかかってくるんです

補足日時:2010/10/17 18:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/10/17 18:26

会社の電話にですか?



会社の電話だったら、威力業務妨害になります。
ただ、たまにかかってくるのは警察も様子見てください。
と言いますけど。

あなたの携帯だったら、着信拒否してください。

この回答への補足

公衆電話からなんです

補足日時:2010/10/30 00:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/10/30 00:05

状況によりますね。

寝れないとか、仕事に影響がでたとか

この回答への補足

仕事中にかかってくるんです

補足日時:2010/10/17 18:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/10/17 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!