プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪に限らなくてもいいんですが、大阪からあまり遠くない、場所なんかがあれば嬉しいんですが、いい場所を教えてください。

A 回答 (3件)

おはようございます。



大阪ではありませんが近郊ということで・・・。
奈良県の天川村のみたらい渓谷は綺麗ですよ。

参考URL:http://www.vill.tenkawa.nara.jp/sightsee/index.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奈良なら全然いけるとおもうのでいってみたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/13 22:38

高槻市の摂津峡なんてどうでしょう?



水もきれいですし、景色も良くて最高です。

「摂津峡」検索かければ色々出てきますよ。

参考URL:http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

高槻市ですか!近いんで行ってみたいとおもいます。ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/13 22:37

大阪・島本町の【水無瀬川】に主人が行った事があるのですが、


とても綺麗だったそうです。
京都寄りにあります。

参考URL:http://osaka.yomiuri.co.jp/new_feature/tanken/02 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。URLまでつけていただき、一度行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/08/13 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!