アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前 社員食堂で一日だけ出勤して そのまま無断でやめました 先日求人募集(パート)がでていました 勤務先も違い 売店なのですが 履歴書を提出するとばれますか? もう一度応募したいのですが  やめたのは 今年の4月です

A 回答 (4件)

反省ができていると思えば出せばいいと思います。



もう2度と無断欠勤はやめましょうね。
    • good
    • 0

文面見る限りあなた非常識ですよ。


どんな理由があってか分かりませんが
普通は嘘でも何か理由付けて退くものではないですか?

【無断】て。
しかも一日…。
逆にやられた方の身になって考えて下さい。

ばれるばれないの問題ではなく、
あなたの【人間性】が問われているのですよ、分かりますか?

 >もう一度応募したいのですが
「もう一度」の意味が分かりません。
別の会社の「社員食堂」で働きたいという事ですか?

すぐに別の仕事を探すのではなくて、
あなたにはそれ以前に考える事があるのでは?

例え上司が気にくわなかったんだとしても
客からクレームがあったんだとしても
仕事が合わなかったんだとしても、
振り返って【反省】する事が大事だと思います。
そうしないと「次に繋がらない」ですよ。
    • good
    • 0

よっぽどいい加減な人事の会社でもない限り履歴書の管理をしているので100%ばれます。


ばれなかった場合、そんないい加減な会社はかえって危ないでしょう。
だいたい常識がある人は無断で退職した会社には寄り付かないものでは?
    • good
    • 0

まぁばれるでしょうね。


それ以前に、
>一日だけ出勤して そのまま無断でやめました 
こういう人間に求職活動して欲しくない。他の求職者に迷惑。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!