【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

平成22年10月30日(土)に行われる尖閣デモに参加したい

ネットで見かけたんですが、
10月2日と10月16日に東京で尖閣デモがあったそうなんですが、
16日の6000人近く集まったデモなんて、速報で流れてもいいくらいすごい事だと思うのですが、
日本で起こっている事が海外で大きく報道されて、日本のマスコミは報道しないなんて、
日本のマスコミはどうしちゃったのでしょうか?

隠されれば隠されるほど自分で調べ、真実を知る事により愛国心が芽生えてきまして、
東京のデモに参加できなかったので、10月30日の大阪デモに参加したいのですが、
中国産は食べ物含め不買なので、
「国産の日本国旗」をお店(大阪)かネット購入できるところを知りませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネットならこちらを・・自社製造です


http://www.enuesu.co.jp/fs/enuesu/c/sub02-02/
店舗は(上記の会社は大阪ですので)北区天神橋です
http://sub.enuesu.co.jp/map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません国産の国旗を購入できました
靖国でも購入できるんですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/14 18:07

国旗のネット通販に、デモに参加された方のレビューがあります。



マスコミのスルーについては大変怒ってます。
知った上で判断するならまだしも、大多数の日本人はいまだに知らないのではないでしょうか?
身の回りの団塊世代に話してもTVでやってない話はしらん!
といった感じです。


中国の尖閣領海侵犯の際に日本人が銛で突かれて亡くなったという噂がありますが、、、
http://newsde2tanhanrou.seesaa.net/article/16701 …

http://www35.atwiki.jp/kolia/

参考URL:http://review.rakuten.co.jp/item/1/251492_100034 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスコミの言っている事が正しいと思っている(洗脳されてる)から
民主党なんかに票を入れるんでしょうね。
民主党とマスコミの関係や民主党の支持母体である、朝鮮総連・日教組・民団・などの真っ黒くろすけな関係など調べればすぐにわかるのに。

テレビしか見ない日本人は気がつかないんでしょうね。

いろんな憶測や尖閣のモリの真相はわからないけど、
「モリで突かれそうになりながらも必死で逃げた」であってほしい。
そもそも、悪党ミンスがビデオを隠すから悪いんですよ。


民主党は常に中韓の国益・利益ばかり優先し、
日本国民や日本の国益を無視しつづけ、隠密主義で無能で無策で売国だから最悪です

全ては民主党が悪い!
マスコミもろとも木っ端微塵になれ!早く解散しろ!!


昨日、今日と横浜でデモがありましたね。
ちなみに「在日特権」も許せません。

長々と書いてしまいましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/14 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!