プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋に二人きり。

今度、気になる男性の家でwiiをすることになりました。
(私がマリオを進めるのを手伝ってほしいと言って)
その男性には3回食事に誘われ、2回ご馳走になりました。
旅行先でお土産を買ってきてくれたり、マメに連絡をくれたりと
優しい方ですが、なんとなく思わせぶりな発言や行動が多い気がして
単に口がうまい男性なのかなと思っていますが
ふたりきりでゲームってちょっと危ないでしょうか?
私の考えすぎでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

自然な男性の行動としては、好意を持っている相手なら「2人きりになりたい」と


思うのは当然ですよね。ただ、単に身体目的ってこともないとは言えませんが、
彼を受入れるか入れないかはあなた次第でしょうね。はっきりと彼からお付き合い
したいと言われてから受入れるのか、ただ何となく流されて許してしまうのか・・・。
もちろん、後者であっても、それから仲良くお付き合いしてる方もおられますが。

少なくても2人きりになることは、その気持ちを決めてからの方がいいと思います。
決して考えすぎではないと思います。不安もあれば期待もある・・・それが自然だと
思います。

よく女性が「そんなつもりじゃなかった・・・」と、跡から言い訳しても、2人きりに
なる状況を許した時点で、男性は「できる」って思うような単純な動物なのです。
もし、少しでも彼があなたに対して好意をもってくれていると感じたのなら自分の
気持ちは整理しておいた方がいいかと思います。
    • good
    • 0

気に入っているのであればぜひおじゃましてください。

SEXはしたほうがよいですがコンドームはつけてくださいね。別にSEX自体は危ないというよりむしろ相手の本質が見えてきたりとか良い側面もあります。ただやはり生でしてしまってあとあと不安な日々を過ごすことが損なのです。外出しすれば概ねOKでしょうが、絶対ではないので安心のためにコンドームの着用をお願いして、持ってなければ拒否して大丈夫です。それで気を悪くするような人なら離れて結構です。もっていれば紳士です。
    • good
    • 0

押し倒してセックスする!!



それだけが目的です。

当然ゴムなんて用意していない。

「ゴムまで用意していたのか!」
と思われるのを嫌がるから。

生でやられて
それよしであれば
男性のウチへおじゃまして下さい。
    • good
    • 1

順番を守って仲良く遊べば喧嘩にもならないと思いますし、楽しく安全に遊べると思いますよ。



相手のプレーにケチをつけたりすれば、相手は怒り、危険な状態になるかもしれませんね。

仲良く遊んでください。
    • good
    • 1

当然、押し倒す事を考えてるはずです。


それが健康な男性というものです。
頭の中の妄想だけで終わるのか、同意を得ながらなのか、レイプまがいにしてしまうのかという実現方法の違いがあるだけです。
男性自身に事前にそんな意図は全くなくても「二人きり」という環境が、そのスイッチを入れてしまう場合もあります。

少なくともその覚悟が出来てないなら、約束を取り下げるとか第三者を交えるとかした方がいいでしょう。
    • good
    • 0

昔ガッツ石松さんが言ってました。




危険が危ない、と。


彼は狙ってると思うので、そのつもりの心構えをするか
ハッキリ断る心構えをしてください。
    • good
    • 0

初めましてオヤジです。

隣同士でくっつぃてゲームをやれば私なら押し倒すチャンスをうかがいますね。
貴女がどうなりたいのかよくわかりませんがもし彼が手を出してこなかったらそれはそれで逆に貴女にとってどうなんですかね。
    • good
    • 0

二人っきりでのマリオ寂しいな。


逆にすることなくなるから危ないじゃねぇの?
相手のシフトアップはすんなよ。
じゃあね。
    • good
    • 0

先を望まない人を部屋に入れること自体が不思議です。


望むのだったら、セックスすることになっても問題は無いので、
何を持って「危険」と言ってるのか分かりません。
さらに言うなら、セックスしても、あなたが魅力的であれば、
その先、それっきりと言うことにもならないでしょうし。
    • good
    • 0

貴方の質問はどうなりたいかがいつも分かりません。



彼と付き合いたいのか、ただの友人として接して行きたいのか。

付き合う気がないなら2人きりで遊ばない方がいいんではないでしょうか。

男性の家に行くのだからある程度の覚悟をして下さい。

この回答への補足

私は付き合えるなら付き合いたいですが
彼がどう思ってるかは分からないので、男心を知りたかっただけです。

補足日時:2010/10/19 15:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!