dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iphone4ですが、画面が固定してしまいました。

縦横が切り替わっていたのですが、
ある時から動かなくなってしまいました。

画面の右上に、鍵の絵を丸く囲んだ矢印が表示されています。
多分、回転をロックした、という絵なのかと。

直し方を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ホームボタンをダブルクリックすると、現在開いている


アイコンが表示されます。右へスクロールすると、
ipodアイコンの横にロックボタンがあります。
一度押すと、解除されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
戻りました。
当然ですが、見たことのあるボタンだったので、
何処かで触ってしまったのですね。
お世話になりました。

お礼日時:2010/10/20 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!