アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneSEがリンゴループと言われる現象になっています。
リンゴループを直すために復元というデータを消す方法があるとネットで見て、iTunesに繋げようとパソコンと接続したのですが、反応しません。今使っているiPhone11は反応するのでケーブルなどの接触等に問題はないと思います。iPhoneSEだけが反応しないのは何故でしょうか?

A 回答 (4件)

「スリープボタン」と「ホームボタン」を同時に 10 秒以上押し続け、Apple ロゴが表示されてもそのまま押しつづけることで リカバリモードの画面が表示されます。

Apple ロゴが表示されてもボタンを押し続ける事が肝心です。
    • good
    • 2

追加


>反応しない

iOS デバイスのロックが解除され、「ホーム」画面が表示されるか確認。
Mac または Windows パソコン上のソフトウェアが最新であることを確認。
iTunes を使っている場合は、iTunes が最新バージョンであることを確認。
「このコンピュータを信頼しますか?」(警告)の場合、デバイスのロックを解除し、「信頼」をタップ。
PCのUSB端子を1つずつ全て試してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンゴループなのでホーム画面は表示されず、ロックも解除できておりません。
Windowsは最新でしたがiTunesはさいしんではありませんでした。

お礼日時:2020/08/13 13:36

音量大ボタンを押してすぐに離し、音量小ボタンを押してすぐに離し、電源ボタンを長押ししAppleのロゴマークが表示されたら、電源ボタ

ンから手を離すの強制再起動しても駄目ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できません。ちなみに自分のは古い方のiPhoneseです

お礼日時:2020/08/13 13:21

SIMカードを抜いて再起動やリカバリーモード及びセーフモードで起動してみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとリンゴマークが出ている状態です。どうすればリカバリーモードになりますか?

お礼日時:2020/08/13 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!