アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年前くらいから視力が悪くなり今では2.0から0.1まで下がってしまいました。一応メガネをかけて対応はしているのですが以前見えていた反動があって裸眼だと本当に全く見えない状態です。

そこで今日本屋さんでみつけたのが視力回復の本です。筋肉をほぐすと治るかもしれない~みたいなことを眼科の先生にも言われたので使ってみたいなと思いまして。

それで使ってみた方にご質問です。本当に視力回復しましたか?またどのくらいの期間使用されてどれだけ効果がありましたか?買うべきでしょうか、必要ないでしょうか?

ぜひ使って見られた方、お教え下さいませ。

A 回答 (1件)

近視です。

まだ初期です。近視だけは、ふせぎたくて、いろいろ悪あがきしました。瞳孔を広げる、目薬。小さい穴のあいたアイパッチ。マジックアイという、立体に見える本。ブルーベリー。とうとう、メガネかけちゃいました。メガネかけると、ほんと良く見えます。

正直、視力回復は、メガネで視力矯正が一番だと思います。夏は、いやですよね。
    • 0