プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

函館で食事がおいしいお店を教えてください!安ければ、なおgood!

A 回答 (4件)

僕達の修学旅行の地が函館だったので懐かしいと思いました。

それはさておき、修学旅行で行ったのは、元町のラッキーピエロ(ハンバーガーのお店)で食べました。値段は、セットを頼んでも、410円くらいでボリュームもありました。
あとは、金森倉庫群の金森亭です。友達が3色丼を4分で食べたといっていました。でも値段はわかりません。
役に立てればいいですが
    • 0

こんにちは!

旅が人生の者です。
安くて美味しいお寿司屋さんですが、いかがでしょうか。

【函館】
■寿司”常寿司”
駅前がT字路になっております。駅を背にして商店街左側を3~4分程度直進し、左側の路地を入ってすぐ左側に”常寿司”は有ります。特上寿司が確か2000程度だったと思います。値段に反してネタはどれもピカピカで透明感の有るものでとても印象的でした。調子に乗って刺身盛り合わせ(3人前)を頼んだところ、中トロや活きイカなど上等でしたが、これだけで1万円弱とられました。このへんを考慮に入れて上手に利用すれば値段・味共に満足できます。

※その他
函館朝市会場にはたくさんの食堂が周りに有ります。
函館ですからイカ刺身定食が安くて美味しいので試してみて下さい。また、サケのハラス定食ももっと安くて美味しいですね(ちょっと脂乗りすぎなので、イヤな人もいるかな?)

では美味しい北海道を楽しんでくださいね!
    • 0

こんにちは。

「いか清」をお勧めします。

入り口を入ると「いけす」があり、泳いでいるイカをすぐ調理します。
いかのみならず、ほかの食べ物もおいしく、気に入っています。

地元の人の歓送迎会等にも使われるので、ある意味地元にも認められていると考えてよいでしょう。

素敵なご旅行を。
    • 0

函館で女の子(多分中学生)に教えてもらったのは.中部(多分高校)の近くの店。

色々聞きましたが.理解できず。
    • 0