アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様から沢山のアドバイス頂き、楽しい北海道旅行が出来ました。
ありがとうございました。
最後の函館空港で欲しいお土産がありました。
湯の川の幸寿司さんの、焼きホタテ、塩ウニです。
空港で手に入るという記事を読んで、最後に楽しみにしていましたが、分かりませんでした。
店の人にも聞いたのですが、ブースごとに違うので分からないと言われました。
記事が間違いなのか?探せなかったのか?
どなたかご存知ですか?

A 回答 (1件)

ホームページでコマーシャルしているくらいですから、直接『幸寿司』に電話で問い合わせても失礼にあたらないと思いますけどね。




はこだて 幸寿司(こうずし)

店主から
帆立のおこげと自家製珍味は函館のお土産として好評を得ています。函館空港と函館駅でお求めいただけます。

函館市湯川町1-27-2
市電・湯の川温泉電停前    
TEL.0138-59-5437

http://www.hakonavi.com/gourmet/sushi2/i_kouzush …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ホームページ知りませんでした

お礼日時:2010/02/14 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!