アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ある居酒屋で、見知らぬ男性客がジャッキー・チェンの主演映画のこの曲を歌ったとき、お店全体が異常に盛り上がりました。私も歌えるようになりたいです。
 どなたかこの歌詞をご存じの方はいらっしゃいませんか。外国語の歌詞なので、私も発音できるようにカタカナで教えてください。歌詞は正確でなくても(どうせ私の周囲の人もほとんどが知らないでしょうから)雰囲気十分の「なんちゃって歌詞」でも結構です。お願いいたします。

A 回答 (3件)

#1です。



Googleの検索キーワードは「プロジェクトA 歌詞」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝謝。初級編・上級編まであってビックリです。
「♪ロン ジョイダ ヘイジャ ウンチ ヘイゲ♪……」これです、これです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/13 11:57

あの軽快な曲ですね。


よくナイナイの岡村がTVでジャッキーの真似をしながら歌ってますね。

http://y-stone.hp.infoseek.co.jp/diary/200212.htm

↑この人の日記の12/14で言及されてますね。
「ジャッキー・チェンベスト」というCDがあるそうです。

ジャッキー・チェンベストで検索すればいろいろ出てきます。

入手できなかったらビデオを借りてきてテープにでも録音しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく今日の昼食後にCDを買います。ワクワク。

お礼日時:2003/08/13 11:02

こんにちは。



↓のGoogle検索の結果の上から2番目、3番目は参考になりますでしょうか…。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&i …

この回答への補足

回答ありがとうございます。しかし、私未熟なもので、上記のページを開くことができませんでした。どんなキーワードを用いてGoogle検索されたのでしょうか。そっちの方から、あなた様に近づいて行こうと思いますが。

補足日時:2003/08/13 11:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!