アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムロンの歩数計、ケーブル接続部が開きません
説明書では、指で簡単に開くようなイラストが描かれているのですが、
どうしても引き出すことが出来ないのです。

オムロン ヘルスカウンタ HJ-710IT

デザインが可愛らしく、とても気に入っています
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

同じものを持っています。


本体を真上から見ると、切り込みが判ると思いますが、表面の黒い部分と、裏面の紫色の部分の境目を爪でひっかいてください。すると蓋が開いて接続端子が見えます。
蓋の部分は、プラスチックの手触りではなくゴムの手触りなので判ると思います。
画像を添付しますので参考にしてください。
「オムロンの歩数計、ケーブル接続部が開きま」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開きました!
引き出しのように、引っ張り出すものだと思い込んでいました(お恥ずかしい)

最近、買ったばかりですが、とても気に入っています。
パソコンで歩数を管理してウォーキングを楽しみたいと思います。

画像を添付していただきましての御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/22 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!