アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在18の者です!

突然ですが質問させていただきます!
中古の原付の購入を考えているのですが、支払いの際、分割払いも可能でしょうか?回答お願い致します!

A 回答 (2件)

やはり未成年ですから、ローンは難しいでしょう。

親の承認さえあればですが。

原付の中古・・親に貸してもらって毎月親に払うがセオリーでしょうね。

18歳でも社会人でしたら、ローンも通りますよ。

社会人ならそれくらい3ヶ月もあればたまるでしょ?

ただ18歳ですとかかれても・・・

質問内容を書く際に、もう少し情報が無いと・・・微妙な年齢なんですから
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!はい。これから気をつけます!もう少し買い方を見当しようと思います!

未成年に付き保護者の承諾無ければ通りません(個人分割など例外もあるとは思いますが)

18歳なら高自給の短期バイト付けるし頑張れば中古原付だったら一ヶ月で購入資金作れるんじゃないかな
俺は同じ年頃の時は派遣会社の二ヶ月限定高自給の短期バイトを探して契約期間の満期終了後には念願のバイク買えるなら苦労も楽しみだと金工面して即金で中古のKAWASAKIのゼファー400を買いましたよ(当時安くなかったですねぇ・・それでも頑張っちゃいましたが)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ローン以外の方法も考えてみます!