dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そろそろ今使っている香水がきれるので 新しいものを購入しようと考えています。

現在使っているのは「グロウ・バイ・ジェイロー」で香りはとても気に入っているのですが 香りの持ちが悪いような気がします・・すぐに消えてしまうというか。
肘の内側 足首 お腹のあたりに少し という感じでつけているのですが。

それまではグレの「カボシャール」をつけていました。時間がたつほどに香りが柔らかくなって好きでしたが「石鹸だぁぁ」という香りが欲しくて・・。

そこで 石鹸の香りで香りが長く続く香水を教えてください。ブルガリ ブルーも石鹸系の香りだと聞いて 先日見てきましたがあまり石鹸っぽい感じがしなかったんです。
つけていると香りって変化するので そのせいかなぁ・・

「これはおすすめ!」がありましたらどうぞ教えてください。

A 回答 (3件)

ボディショップの「コットンホワイト」は


私的には石鹸の香り、もしくは洗濯のりっぽい香りだと思います。香りもEDTですが結構長く香っているほうだと思います。

廃盤が決まっているので、在庫限りの販売になってしまっていますが、
今ならまだ手に入るかなと思います。お値段もそんなに高くないです。
一度試してみてください☆

参考URL:http://www.the-body-shop.co.jp/products/page/062 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ボディショップですか~^^ 洗濯のりの香りでもOKです。(笑)早速 ショップも覗いてみます。

お礼日時:2003/08/22 19:05

こんにちは。

「グロウ」もさわやかな中にセクシーさが
あって素敵ですよね。

「トヴァ」、「アレッサンドロデラクア」はいかかでしょうか?私的には石鹸!!のようです。
どちらも持続性はありますけど
「トヴァ」は、なかなか手に入りにくいのが難点です。
ネットで検索かければヒットすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

聞いたことのない名前の香水ばかりで興味深々です。
ネットでも調べてみます。^^

お礼日時:2003/08/14 18:26

こんばんは。


「石鹸の香り」といえば、ジバンシーのPTISENBON(プチサンボン)でしょうか。
香りが長持ちするかはわかりませんが、いい香りですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「プチサンボン」早速チェックしてみます。^^

お礼日時:2003/08/14 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!