プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「BROTHER」の「neva enuff」で
ラッパーの才能を示した真木蔵人さんについて
聞きたいことがあります。
最近ラジオを聞いていたら一瞬「明日は真木蔵人さんが
担当です」というdjの声を聞いたのです。
その時は「あっ あの人djやってるんだ」としか
思わなかったのですが、あとからその番組が
どうしても聞いてみたくなってしまいました。
どこの局かも忘れてしまったので調べてもなかなか
見つからない状態です。
真木蔵人の番組を知っている方是非教えてください!
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

真木蔵人さんは確か「サイコメトラーEIJI2」


に出てましたねぇ・・・・。
カルロス&幾島さん(結局1人だったわけですが)の2役で。
ストーリーは参考URLで。

参考URL:http://www10.freeweb.ne.jp/cinema/erdhalm/EIJI2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
でも実は僕が探しているのは真木さんがdjをしている
ラジオ番組なんです。
もし分かったらまた教えてください。

お礼日時:2001/04/15 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!