プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月末に郡山市にある、叔母の家に1泊泊まります。

んでプランとしては、8時頃に仙台から福島まで高速バスで移動し、福島駅内の極楽湯に寄り、それからぶらっとしようと思っています。

予定としては午後に郡山に着くようにしたいです。

福島市内での観光地はないでしょうか?

ちなみにnamerinは女性です。1人旅です。

A 回答 (1件)

飯坂温泉の鯖子湯でも行ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまサイトで調べてみました。
鯖湖湯、めっちゃ気に入りました。
行ってみたいです!!

お礼日時:2003/08/13 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!