アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このままセフレのままなのでしょうか?

長文でごめんなさい。

私は女子大生なのですが、
同じ学科に好きな人がいます。
初めは彼から話しかけてきたのがきっかけで
仲良くなってよく喋っていました。
初めはその彼を友達としか思っていなかったのですが、
何かのきっかけでその人の事が気になりはじめたのです。
でも彼女がいるんだろうなぁと思っていて
ずっと気持ちを伝えずにいました。

ある日その彼からメアド教えてと言われて教えました。
そしてメールもする仲になりました。
その後から異変が起こりました。

彼は私の事が気になっているような内容のメールが来て、
私はびっくりしました。
でも彼には彼女っぽい人がいました。
だけど私にはただのセフレだと言い、
男友達には彼女だと言います。
結局どちらが本当なのかわからないままなのです。

そしてある日メールで遊ばないかと言われて
嫌われたくない、
この人なら良いという気持ちで身体を許してしまいました。
その彼に処女を奪われました。
その時は後悔していなかったのですが、
それ以来学校では絡んでくれなくなりました。
その後学校でも何度かしてしまっています。

私は彼を本気で好きなのですが、
彼はやっぱり割り切っているのでしょうか。

周りの友達にも諦めた方がいいと言われていて
何度も諦めようとしました。
だけど諦められないんです。

正直関係を持つ前の方が楽しかったです。

A 回答 (5件)

男性です。



おそらく彼も同じ年齢(あるいは±1程度)ですよね?

この年齢の男に「本気かセフレか」という問いは、あまり意味がないように思います。
自分がそれぐらいの歳の時を思い出しても、「女性を好きになる」という事が
まだ良くわかってなかったように思うのです。
(当時は、それなりに分かったつもりではいるのですが)

なので、彼が「セフレ」だと言ってみたり「彼女」だと言ってみたり、
言動が定まらないのも、仕方ないのかもしれません。

自分でも何が「セフレ」で何が「彼女」なのか、分かってないと思いますよ。
それぐらい、この歳の男は子供で単純なモノです。

また処女だったという事も大きいと思います。
彼は「責任」などという言葉にも振り回されていると思います。
もちろん、ここでも「責任」が何かも分からずにです:笑

「割り切って付き合う」なんて器用な事は、ガキには出来ませんよ。

>正直関係を持つ前の方が楽しかったです。

これは、全ての恋愛がそうです。
自分独りで一喜一憂している時が一番幸せです。関係を持った後はいい事も
悪い事も起こりえます。それを自分で克服していくことが「大人になる」という
意味だと思います。

何も彼を「理解して許せ」という訳ではありません。

あなたがどちらが本当か分からないように、彼も分からないのです。

貴方が諦められないぐらい好きなのであれば、人になんと言われても、
その気持ちをちゃんと彼にぶつけましょう。そして自分をどう思って欲しいのか、
どう扱って欲しいのか、ちゃんと伝えることです。

セックスしたから分かってくれる、処女だったから大事にしてくれる、
彼女になれば優しくしてくれる・・・・全部思い込みです。

自分の気持ちもぶつけて、彼の気持ちも受け取って、
なんとかやりくりして互いが成長できれば、将来もいい関係が続けられます。

学生の間は、頑張ってドロドロして下さい。
恋愛する喜びは、恋愛の辛さを知らないと手に入りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、同じ年齢です。
やっぱりまだ子供なんですよね。
今までドロドロした恋愛をしたことがなく
彼氏も一人しかできたことがなくて
あまり恋愛経験がなかったのです。
なので少し不安なのですが頑張ってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/25 21:54

まあ、完全にセフレ目的で近付かれたのが明白ですから、これ以上どうのこうのすることはできません。


男にとって困ることは、「女はヤルと彼女づらしてくる」ってことです。
あなたはセフレとして彼に選ばれたんだから、セフレらしく接する以外に道はありません。
本気で彼女にするなら、やるまでの期間を大切にします。
しかし、あなたは処女をセフレに奪われたという一生消えない傷を負ってしまいましたね。
結婚できないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚できない…!!!
それは困りますね。
セフレでしかないのなら
断ち切った方がいいのでしょうか。

ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/25 22:07

ほとんどの男は、アピールして付き合ってセックスするまでの期間は、セックスしてから別れるまでの時間に比例します



つまり、セックスしてから別れるまでの時間とは飽きるまでの時間と捉えることができます

ゆえに、セフレ=初めから付き合いの無い関係なら、付き合うことはまずないし、関心を持たれなくなるのも早いです

男にとってセックスとは最上の愛の形ではないです
ただの発散のはけ口のひとつです
だから男は女がいこうがいかぬが関係なく、しきりに自分がイキたがるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
それは初めて知りました。
少し怖くなりましたけど
ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/25 21:44

文面から現状では彼はあなたのことをセフレだと割り切っているように思います。


本来なら付き合う前に体の関係を持つのは良くないと思うんですが、
今更言っても仕方ないので暫く関係を断って様子を見てみてはどうですか?
もしかしたら振り向いてくれるかも知れませんよ?

私もあなたと同じような経験があります。
しばらく放っておいたらなんとかなりました。
彼が特別だったのかもしれませんが…

あと、もしその彼が以前のように接してくれ出しても絶対に体の関係は持たないように。
ちゃんと付き合ってからした方がいいです。

とか、偉そうなこと書いてすみません。でも無理に諦める必要はないと思います。
頑張ってください。応援してます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、全く偉そうではないです!

やっぱり割り切っているように思いますよね…。
断って様子を見るのも良い方法ですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/25 21:39

切ないですね…。


まずは彼にきちんと質問者さんが彼女かどうかを確認してください。
それがはっきりわかるまでは関係は持たないほうがいいと思います。それで別れるようなら所詮それまでです。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
だけど確認するのも少し怖いです。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/25 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!