アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メモリリークを調べています。

MFC(VC2005)です。
MFC拡張DLLで作成したアプリケーションにメモリリークがないかを調査し始めたのですが、VisualStudioでデバッグでは 「Detected memory leaks!」は出ません。
パフォーマンスモニタで、このDLLを静的リンクしたEXEのPrivateByteを約90時間監視すると、2回だけ大きな上昇(といっても数10KB)が見られました。
上昇するまでは横ばいですが、この横ばいの時間が2回とも異なります。
これはメモリリークと言えるのでしょうか?
ちなみに、このDLLの調査対象機能は画像描画機能で、定期的にメモリ確保→メモリ解放を繰り返します。

メモリリークでないとしたら、どう結論付けたら良いでしょうか?
解決方法はありますか?
私としてはフラグメンテーションを疑っています。

A 回答 (1件)

PrivateByteは上昇したままですか?

メモリリークならハンドル数やGDIオブジェクトが増えてませんか?
    • 0
この回答へのお礼

>PrivateByteは上昇したままですか?

上昇したままです。しばらく横ばいが続きます。
画面を閉じると少し下がりますが、画面表示前の状態には戻りません。

>メモリリークならハンドル数やGDIオブジェクトが増えてませんか?
増えてないです。