アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日初めてベース吉本の舞台見に行くんですけど全席自由席なのでかなり早い時間から並ばないといい席確保できないんでしょうか?チケットには整理番号らしき物が記載されて入るんですが。。。ぎりぎりに行くと後ろの席に追いやられてしまうのか不安です。経験者の方是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

あら結構早いですねぇーーー*


そしたらぎりぎりに行くより
5~10分くらい前に行っといた方がいいかも!
呼ばれても行かなかったら
後ろの人に入られちゃいますから*
頑張ってください!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
無事に10分前到着でいい席取れました!

お礼日時:2003/08/16 20:41

まあいい席を取りたいなら早いにこしたことは


ないでしょうけど整理番号があっても
「○○番から○○番の人ー」
って呼ばれてバァーっていっせいに
走っていく感じでした*
私はちょっと気合負けしてしまいました(笑)
baseは結構ちっちゃいので
後ろでも結構楽しめる感じだと思いますよー**
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。でも劇場が小さいなら「是対前の席!」って気合入れるほどでもないかもしれないですね。ちなみに私は整理番号が70番代なんですけどコレって結構後ろの番号になるんですか?

お礼日時:2003/08/15 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!