プロが教えるわが家の防犯対策術!

この歌のパートが分かる方いらっしゃったら
教えて下さい。
メインは上田くんかな??
って思いながら聞いていましたがどうでしょう??

A 回答 (3件)

はーい!



こんなにも本当の愛を 僕に唄い続けた君の全て
忘れないよ 生まれ変わっても (全員)

一人で生きていると 勘違いもした
差し出された そのぬくもりを 悲しませたね (上田)

都合がいい時だけ 甘えて見せても
君はいつも見方になって 笑顔をくれた (田中&中丸&亀梨)

記憶だけじゃ語れない 絆は消えない 永遠に (上田&赤西)

こんなにも本当の愛を 僕に唄い続けた君の全て
忘れないよ 生まれ変わっても (全員)

君にとってこの僕は 誇りになれた?
恥ずかしくて聞けないけれど そう在りたいよ (赤西)

心溶かすような笑顔 何より見ていたい 永遠に (赤西&上田&中丸)

届かない愛はないと 僕に教えてくてた君の声は
見つけ出すよ 生まれ変わっても (全員)

届かない愛はないと 僕に教えてくてた君の声は (上田)
見つけ出すよ 生まれ変わっても (上田&亀梨)

厳しかった背中もいつの間にか小さく感じてなぜか寂しい
口開く度うざったく感じてたあの小言すら今じゃ愛しい
「誰もあなたの努力を見てなくても私達はすぐ傍で見てる」
永久に胸の奥の所がその言葉 満ち溢れ瞳濡らす (RAP:田中)

誰よりも 側に居るよ 僕らが出会えたこの運命は
途切れないよ 生まれ変わっても (田中以外、全員)

悲しませたlifeもう嘘はないこんなバカなsan感謝、luvのsing
俺は俺なりに伝えるぜ絆 ただ長生きしろよ後ろなんか見ずな (RAP:田中)

生まれ変わっても (田中以外、全員)



多少の間違いはあるかもしれませんが・・・

大体こんな感じです!!
・・・参考になりましたかぁ?

この回答への補足

おはようございます。
大変参考になりました。
JUNNO-loveさんはやっぱり田口くんの
ファンですか??
他の歌も大体分かりますか??
これは自分で聞いて大体誰が歌ってるか
分かる感じですか??
質問攻めですみません。

補足日時:2009/01/16 10:32
    • good
    • 1

田口くんのソロは、今回はないですね^^;



声に特徴があるので、歌に合わないときもあるんですよね・・・>0



いえいえ!なんでも聞いてください^^
答えられる限り、答えますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ★

>声に特徴があるので、歌に合わないときもあるんですよね
そう言う事もあるんですね。
大変参考になりました。
MOTHER/FATHERあれから誰が歌ってるのか想像して
楽しんで聞いています。

また、他の歌でも聴きたいことあったら聞くのでその時は是非
教えて下さいね★

お礼日時:2009/01/22 11:43

うん!


KAT-TUNでは、田口が一番好きだよ♪
他の歌も、んー、ま、大体分かるかな^^

そう!
聞いてて、何か分かるじゃん♪

参考になって、よかったです!

この回答への補足

こんにちわ。
他の歌は大体分かるのですが
この歌は少し分かりにくかったです・・・。

もう一つ質問です。
今回のこの歌では田口君は(全員)
のところ以外はパートが無いのですか??

質問ばかりですみません。

補足日時:2009/01/20 15:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!