dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月に東京ドームでKAT-TUNのコンサートがあります。
チケットも届いて座席の番号も分かったのですが
その場所がいまいち把握できていません・・・

33ゲートスタンド3塁側
31通路2列150番

と書いてありました。
これは何階席なのでしょうか?
また、どこのブロックになるのでしょうか?
PCで見つけたのですが
東京ドームHPの座席表だとどのあたりになりますか?

質問多くてすいませんっ
分かる方、いらっしゃいましたら教えてください。
お願いします!!!

A 回答 (1件)

こんばんわ。




本当…東京ドームの座席…わかりにくいですね…++;


こちらをご参考になさってみてください^^
 ↓
http://www.livehis.com/img/img_tokyodome_seat.jpg


上記のサイトを参考にして、
調べてみた所、

恐らくですが、
東京ドームの公式HPの座席表で言うと、

エリア・チケットから座席検索の

『チケットから座席検索する』

エリア名:1階席3塁側
列名  :2
席番号 :150

で、席を探す。を押したら、(1、2回押したら画面が変わると思います。)

1階席下段 3塁側 A31とでました。
       ↓
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/seat/#/A-backne …


たぶん、このへんじゃないかなぁ~^^;?


コンサートだったら、
バックステージがあった場合は、
バックステージの近くじゃないかと思います^u^


少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に助かりましたっ

URLも載せていただき、すごく分かりやすかったですっ
これで当日もバッチリです(笑)

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2012/03/30 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!