アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48

AKB48の曲の中でPioneerと言う曲はありますか?少し前に深夜にAKB48祭と言う番組で歌っていました。
ノリノリでした。画面にPioneerと出ていた様な気がしますが、ひょっとしたらタイトルを間違えてるかも知れないです。CDを探しても全くなかったです。

A 回答 (1件)

AKB48のチームA劇場公演アルバム「チームA 6th Stage『目撃者』」に収録されている曲の中に


「Pioneer」という曲があります。


http://www.pre-cam.jp/akb48/sr2/
http://www.akb48.co.jp/song/06a.html
(歌詞が確認できます。)


通常のCDではなく、公演セットリストCDという特殊!?のもののようなので、WEB(AKB SHOP等)販売のみ?のようです。(公演CDで他の方法での販売の時もあったようですが・・・)

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10650994476.h …

曖昧な点が多く、すみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スッキリしました。市場で販売してないCDもあるんですね?勉強になりました。あまり詳しくないもので。ずっと探してたので本当に助かりました。有難う御座いました。

お礼日時:2010/10/28 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!