【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

どなたか、お知恵をかして下さい。急にアウトルックエクスプレスが起動しなくなってしまいました。システムの復元でも修正できませんでした。「MSOERES.DLLが見つからないため、Outlook Expressを起動できませんでした。Outlook Expressが正しくインストールされていない可能性があります。」とエラーメッセージが出ます。このような場合はどうしたらよいでしょうか?詳しい方、どうか対処法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

解決事例


http://win98.pasokoma.jp/9_286950

注意
MSOERES.DLLとMSOE.DLL は別のものです。
たぶん常識があれば間違えることはないとは思いますが。
    • good
    • 0

サポートの終わったOEなどやめて、新しいメーラーに変えたらいかがですか。

あなたのPC、ウィルスだらけになりますよ(笑)。

http://explore.live.com/windows-live-mail?os=other
    • good
    • 0

こちらのエラーではにのですか?


http://support.microsoft.com/kb/296512/ja
    • good
    • 0

Outlook Expressを一度アンインストールし、再度インストールしてみたら如何ですか?



1.プログラムの追加と削除にある、Windowsコンポーネントの追加と削除で、
 Outlook Expressのチェックを外し、[次へ]でアンインストール
2.PCを再起動
3.上記1と同箇所のチェックを入れ、[次へ]でインストール

注..この場合、アカウントの設定が必要になるかと思います。
  また、Windows updateを実施してください。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3637025.html
同じような質問回答がありますけど
参考にはなりませんでしょうか。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3637025.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報