アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいともで、タモさんが財布に入れる時のお札の向きを 「~が、いいらしいね」と話していたのを聞き逃してしまいました。
確か外向きに入れるとかそんな類いの内容だったと思います。

観ていらっしゃった方、ぜひとも教えて下さい~

A 回答 (1件)

 この番組ではないですが、以前ボクシングの亀田弘毅さんが司会者の「何かこだわっていることはありますか?」との質問に「お札は財布の中に上下逆にして入れてます。

」と答え、その理由はお金が天から降ってくるという願いがこめられているとのことでした。おそらくこのことではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~!ありがとうございます>< 回答頂けないマニアックすぎる質問かもしれない。。。と諦めかけていました。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2010/10/30 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!