プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀田大毅好きですか?

A 回答 (6件)

嫌い



脳ミソ筋肉の体育会系バカは嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/12 20:19

嫌いです。


この世が全員あのような人だったら。
悍しくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悍しくなる[おぞましくなる」大卒ですが、調べないと読めませんでしたw・

お礼日時:2024/04/12 20:56

亀田家をあのように育てた亀田父が嫌いですね。


大毅は、口では「あ〜だ、こ〜だ」と言ってますが、決して本心ではないかと推測します。
ここ最近はアメバの企画でボクシングの解説をしていますが、適格なコメントと歯に衣着せぬ物言いで兄の興毅同様に、私自身は好きですね。
後は、智毅に頑張って欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亀田 和毅(ともき)では❓

お礼日時:2024/04/12 20:05

好きでも嫌いでもありませんが


しくじり先生で、ほんとうにボクシングが楽しくなってきた矢先
網膜剥離?で引退を余儀なくされたという所でみせた涙は本物だったとおもいます。

根っこは当時もわるい子ではないのは感じていました
    • good
    • 1

いいえ、好きと言う程ではありません。


ただ、TV局に乗せられて世の不評を買ってしまった、
と言う被害者としては、大変でしたね、と言いたいです。
    • good
    • 1

まぁあの家に生まれてしまったら


ああいう人生になっちゃうんだろうなぁ
と同情はしますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています