プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクシングの亀田家は在日韓国人or在日朝鮮人である、という記事がネット上で多く見られます。雑誌やスポーツ新聞にも載ったことがあります。確かに、亀田家のマナー違反には憤りを覚えます。しかし、同じ日本人であるのに、スポーツの内容ではなく、国籍や人種・民族などで選手を批判する風潮には疑問を感じます。まして、本人たちが在日だと公言しているわけでもないのに、そのような噂を流布する理由がわかりません。なぜ、どんな根拠で亀田家は在日系だと言われているのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分はむしろ日本人のように思います。



先日の国歌独唱際、亀田家、亀田ファン共にじっと動かず、静かにしていました。

在日だったらそんな態度とれないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な御意見、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/13 18:55

書き込みをする方は、嫌いなものは在日と見たいのだと思います。


根拠など何もないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御意見、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/13 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!