アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローウィンの仮装で迷っています。
下記の条件を満たすものはないでしょうか?

(1)簡単にメークができる
(2)でも派手というか目立つ
(3)でもコストはそれほどでもない 笑

何でもいいので教えてください!

A 回答 (4件)

#2 の方の案に似てますが・・・

黒いゴミ袋を繋ぎ合わせて巨大な三角錐の袋です
手を出す部分は切って黒いジャージか何かを着て手を出します
顔の部分は画用紙を丸く切って顔を書いて張付けます
適当な木の棒にダンボールを切って貼り付けダンボールの部分に文房具屋で売っている銀色のテープを巻いて鎌を作ります。
イメージとしてはこのページ下から二段目の右側 30082543 の画像ですね、顔はもっと単純でいいと思います。
http://imagenavi.jp/search/search.asp?f=bc&kw=%8 …

10数年前、息子は一晩で作ったこの衣装を持って一人でバスに乗ってハローウィンパーティーに行って何かの賞を貰ってきました。

(1)簡単にメークができる → メーク不要
(2)でも派手というか目立つ → 他人とは全く違った方向性
(3)でもコストはそれほどでもない → 一番高いのは銀色のテープ代金
    • 0

#2ですが、もう一個。

ジプシーや海賊なら男女問わず、メイクができるし3条件を満たしますよ。イメージとしてはジャック・スパロウ船長。頭にスカーフを縛って、袖がゆったりした物を着て、大きなイアリングをするとそれらしくなります。青いアイシャドウを派手目につけるか、アイラインをにじませると退廃的になります。私が小学生の時に初めてしたメイクがジプシーの仮装でした。
    • 0

性別の年齢もわからないので取り急ぎ。

古いシーツか何かを利用して、巨大な三角錐を作り、頭からかぶって、口元と目元だけ、カッターでスパッと切って開けておき、胴体部分には血の色をしたペンキで、バサッとひと筆、描きます。3つの条件はクリアしていて、しかも非常に恐ろしいです。
    • 0

以前仮装パーティーをやったときには、東急ハンズで購入した仮装用のクレヨンみたいなのでメークしました。

細かいメークはできませんが、所詮仮装なので線の太いどぎついメークには向いています。

値段はちょっと記憶に残って無いです。
    • 0