アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「世界で一つだけの花」オルガンバージョンのビデオクリップで木村さんが着用している、紫色にクローバーが付いたTシャツを手に入れたいのですが、どこで購入できるかご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

ビデオクリップを見たことがないのですが、確か次女光希ちゃんの内祝のTシャツがそのようなデザインだったように記憶しています。


前面胸元の四葉が家族四人をあらわしていて、背中の方まで一筋伸びていて、そこに"you were the missing piece"だったか、とにかくあなたは欠けていた一枚、つまりあなたが来て四葉が完成しました、待っていましたというような意味の言葉が書かれていました。
もしそれであれば、オリジナルになりますね。
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがファンの方はお詳しいですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 08:11

TV番組で次女光希ちゃんの内祝Tシャツだと言っていました。

だから、購入は出来ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!