プロが教えるわが家の防犯対策術!

イ・サンを見終えた方、教えてください。
イ・サンの息子は、生母が
誰かわからぬままで、消化不良です(^^;

わかる方、教えてください。

A 回答 (2件)

tenneomamaさん、こちらこそ申し訳ありませんでした。



調べたところ、側室 景祐宮顕穆綏嬪の子供だそうです。
.

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 17:36

「イ・サン」71話で、


ソンヨンは王子、和嬪は王女を産みました。
.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私の書き方が悪かったですね・・(^^;

ソンヨンとの別れから10年後に、11歳に成長した王子が
突然出てきて・・・
この王子、ソンヨンがあきらめずに実は生んでいたということですか?
もしくは、和嬪の子???
その下りの話がいっさい描かれていなくて、納得がいかないのですが・・・(泣)

お礼日時:2010/10/31 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!