アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の卓球歴は3年です。皆さん一押しの表ソフトを教えてください。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

ぼくはスペクトル21スポンジのせいで表ソフトをやめたのでやめるべきたとおもいます。

あと、すすめるのはスピーディーPOです。回転系には最近発売されたラクザPOも気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿していただき、ありがとうございました。次に、ラバーを張り替えるときの参考にさしてもらいます。

お礼日時:2010/11/13 23:29

スピード系ならXIOMのZAVAがいいと思います。

    • good
    • 0

スピード系か回転系で変わると思いますが…


スピード系ならTSPのスペクトル
回転系なら海夫のドルフィンです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!