アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内アーチストで不倫について唄っている名曲が知りたいのです!
知っている人教えてください

A 回答 (23件中1~10件)

竹内まりやの「マンハッタンキス」はそうですよね。


あと、高橋真理子の「ごめんね・・・」もそうですね。
他にもありそー!思い出したらまたきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

myaさん 早速の回答ありがとうございます。
マンハッタンキスは忘れてました。
「ごめんね・・・」は知らない曲なので聴いてみます。ありがとうございました♪

お礼日時:2003/08/18 10:06

http://www.smile-co.co.jp/mariya/

↑ここ(竹内まりや)のALBUMSの「IMPRESSIONS」に収録されているマンハッタン・キスがいいですよ。
今、手元にないので曲名が違うかも知れませんが、このアルバムに収録されているのは間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
myaさんも教えてくれたので、かなりGoodな曲なんでしょうね♪
今週末にでも聴いてみます。

お礼日時:2003/08/18 10:09

早速思い出しました♪



久保田利伸の「missing」
名曲ですよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲をすっかり忘れていましたよ、確かに名曲!
昔のカセットテープから探して聴きました♪

お礼日時:2003/09/06 08:51

3回目になってしまった(笑)



小林明子の「恋におちて」もですねー
いっぺんに思い出せない自分が歯がゆい(>_<)
    • good
    • 0

こんにちは。


懐かしいところで、globeのCan't stop fall in loveは確かそうじゃなかったでしたっけ?
あとサザンのlove affairもそうだったかな?
サザンは確か多かったと思いますよ。
    • good
    • 0

B‘zの『Liar!Liar!』はいかがでしょうか?

    • good
    • 0

おすすめです!!


ミスターチルドレンの
★LOVE★です!
結婚状態ではありませんが、極度の浮気ともちがう関係を歌ってます。
とても良い曲だと思いますよ!
ちょっとずれちゃうかもしれませんね。
    • good
    • 0

まだ出ていないようなので、書かせて頂きます。



南こうせつ…「夢一夜」
たくろう…「ルームライト」(由紀さおりが歌っていました)

ニューミュージックの名曲だと思います。
    • good
    • 0

10年くらい前の曲ですが、


今井優子の「Mistress」はいかがでしょうか?
角松敏生の作詞作曲です。
今もこの曲は好きです。
    • good
    • 0

 郷ひろみ「Wブッキング」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!