プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(27歳)には付き合って10ヶ月になる近鉄の鉄道員の彼氏(33歳)がいます。


今年9月に車掌登用試験に見事合格し、

『試験が終わったら少しは落ち着くから!』と言っていたのですが、

今月に入ってから全く連絡が取れません。

何かあったのかと、とても心配で何度も電話をしてますが全然連絡取れません。

試験合格後に、泊り込み研修とかあるんでしょうか?

それとも彼自身に何か問題があるのでしょうか・・・?


彼からはそういう話は聞かされていなかったので、

今は不安な気持ちで連絡をずっと待っている状態です・・・


現在近鉄の鉄道員の方などで、

試験合格後の事が分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

ごめんなさい、詳しくはないです。


携帯でしょうか。
携帯がつながるけど取らないなら、単なるシカト。
鳴らないなら電源が落ちていて、色々考えられることが出てきます。

別の携帯など借りて掛けてみるのもいいです。
チャッキョの可能性を一応否定できます。

家は寮でしょうか。一人暮らしなら家に行ってみます。
1か月ですから、普通じゃありません。
合宿にしたって拉致じゃあるまいし、連絡位できる筈です。

とはいえ最悪の状況に比べれば、不実なほうがマシかも知れませんね。

いわゆる浮気調査みたいなのは1日4万位でできるようですので、興信所などに所在を確認する手もあります。

わたしも心配です。見つかりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>tarutosanさん

お返事ありがとうございます。


説明不足ですいません・・・

携帯に電話をしています。繋がりますが全然出ないんです。

普段から彼はあまり連絡するのはマメじゃない人なので、

私がしつこく電話しているのが鬱陶しいのかなと思ったり。

でも着信履歴がたくさん残っていれば普通は誰だって折電しますよね。

拒否られているとしか考えられません。


以前に喧嘩をしたとか、そーいった事は一切ないです。

今は車掌になりたてで忙しいし、

私もシフト制の仕事なので会えるのは月1,2程度で寂しいですが


良い関係でお付き合いしてきてます。


家は実家なので、さすがに押し掛けるなんて出きません。

メールにしても、1分あれば返信出きることなのにそれさえもしてこないのは

やっぱり何か変です。


友達にも相談したりはしていますが、

『そんな人やめとき!』『大事にしてくてないよ』っていうの意見が

ほとんとで。

今になってやっとそーかもなって思えてきました。


仕方ないですが、自然消滅になる可能性が高いので

次に進む事も考えているところです。


ご心配、ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/31 15:08

間違いなく浮気しています。


鉄道員の試験が忙しいからというのも嘘で、浮気をしていたから会えなかったと考えるのが自然でしょう。
そもそも、鉄道員程度の試験で忙しくなるわけがありません。
あんなもの誰でも受かる試験ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>saturiさん

お返事ありがとうございます。


こんなに忙しそうにしている人と付き合うのは初めてなので分かりませんが、

「忙しい」を理由にしてほしくないです。

いくら忙しくても、彼氏彼女の関係なら連絡取り合うのが普通です。

やっぱり「浮気」とか嫌な文字が浮かびますよね。

私は、実は彼が既婚者なんかじゃないかと・・・

お礼日時:2010/10/31 15:23

>近鉄の鉄道員の彼氏(33歳)


>今年9月に車掌登用試験に見事合格

この情報、近鉄の人が読めば彼が絞り込める、特定出来ちゃいそうですね…

こういった無神経さに、彼は呆れているのではないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>bu-toさん

お返事ありがとうございます。

この質問をする時、名前を隠そうか迷いました。


確かに自分でも無神経だと思って質問したんです。

普段は(もちろん彼の前でも)こんな無神経と思われるような

態度や行動はしません。


絞り込めるといってもかなりの人数なので

少しでも正確な情報を得たかった為

あえて出しました。

お礼日時:2010/10/31 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています