アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で、見積書に納期を記載する際なのですが、

2週間 → 2wks

だと思いますが、

2ヵ月だとどのように標記しますか?

ちょっとど忘れしてしまったので、どなたか教えて頂けると助かりますー。

A 回答 (3件)

「months」→「mths」でイイと思います。



基本的には「a e i o u」を省略して、、、、、、

「years」→「yrs」

例外は
「century」→「cent」だそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどです、大変参考になりましたー。
さっそく午後から仕事で使わせて頂きます!

お礼日時:2009/12/14 13:02

英語におけるmonthの標準的な略語はmoです。


下記URLをご覧ください。

参考URL:http://www.aresearchguide.com/monthdayabb.html
    • good
    • 3

規定はないですね


極端な話その会社で勝手に決めていいです
週間に関してもwってだけのところもありますし
ヶ月単位を使わず週間単位だけの会社もあるでしょうしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
厳密な取り決めはないんですね、知りませんでした。
でもWしか付けないメーカーも見たことがあったので、なるほど納得です。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2009/12/14 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A