アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四年で単位残ってたら公務員試験は受けない方がいいんですか?

友人が悩んでおり、クヨクヨすることないと思ってます。ゼミもありますし、ハズレゼミ取るより授業の方がマシかと思います。12単位だそうです。卒論がない学部です。教養のみの公務員です。
自分は民間組で内定とり、就活終わってない人や周りの目もあり友人のメンタルケアしてます。

A 回答 (2件)

>四年で単位残ってたら公務員試験は受けない方がいいんですか?



そんなことはありませんよ。
十分両立できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対意見持ってましたが、
今はそう思ってます。自分はゼミだけだったので勉強せずここまできて後悔してます。

お礼日時:2022/02/25 06:57

卒業見込みなら受けれる


今からなら地方かな
国家は夏だから6月だったかな?
終わっています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A