プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮を人間動物園にしよう

北ほどすばらしい国はありません。
1000年前と変わらぬ原始的な暮らし。
夜に衛星で写真とって真っ暗なのは北と南極くらいではないでしょうか。
エコロジーに貢献してます。
文明が進みエネルギーを大量に消費するようになり地球環境は壊滅しました。
北は優等生です。
日本も見習いたい。
私はだんこ統一に反対したい。
金王国を倒しても朝鮮に未来などありません。
日本の劣化コピーが関の山です。
日本に大挙して押し寄せる出稼ぎ芸能人たち。
みじめな彼らを増やすだけです。
原子力もいらない。
薪で十分だ。
観光で食える。
バスで野人を観察するツアーだ。

韓国では南北分断の原因は日本である統一の莫大な費用を日本に要求するという意見でまとまってるようです。

南北統一しても日本にメリットは無いのになぜ費用を負担せねばいけないのだ。

日本の弟=朝鮮はこれまで兄貴=日本の足を引っ張るばかりだ。
ちょうしこくんじゃねーーーーーと私は思います

皆さんはどのようにお考えですか?

A 回答 (5件)

チミは甘いなぁ~。

朝鮮は、民主党や暴力団・メディア・芸能界を牛耳ってるだけじゃないんだよ~ん。
    • 0

なかなかこうは思っていても在日の執拗さを知っている私はさすがにここまではいえません。

でも気持ちは私も質問者さんに賛同しています。
    • 0

国連機関も認定した堂々たる世界の最貧国、マイルドセブン7個しか買えない給料で月の休みは僅か2-3日、しかも毎日14時間も働かされた上洩れなく思想教育までついてくる羨ましい限りの労働環境、へたすると戸外より寒いかも知れない快適な居住空間、質問者さんが仰る通り北朝鮮は地球上に残された最後の楽園、まさにパラダイスなのです。

噂に依ると、内戦後の混乱が著しい食うや食わずのソマリア国民が、北朝鮮の内情を聞いて涙したとかしないとか。

人間の忍耐・限界に挑戦する彼らの真摯な姿勢、何かと言うとすぐブーたれる我々日本人も少しは見習わなくてはいけない、そこで新入社員体験ツアーはいかがでしょう?
文句が多く働きが悪い新人は平壌支店に配属と通達すれば、必死になって働くでしょう、日本経済活性化の起爆剤になる可能性も否定出来ない。

なるほど北朝鮮にデブはいません(醜く太った猪八戒そっくりの某3代目を除き)、ダイエットを気にする必要も無い(ほど食べるものが無い)良好な環境を利用した、北朝鮮ナチュラル・ダイエット・ツアーを企画すれば大ヒット間違い無し。

又北朝鮮はエコの先進国でもあります、かの有名な主体農法で作物が全滅しても少しも心配は要りません、アイゴーと泣き叫べば中国がすぐに恵んでくれます。
ごみ・残飯問題???、頼まなくても私設ごみ処理業者コッチェビが即座に全て処理します(食べる前に奪われてしまう可能性もありますが)、すぐ食われてしまうから無論ペット問題も起こらない、いいととだらけです。

よく分からないけど、無限の可能性に満ち溢れた北朝鮮 マンセー!
    • 0

勇気あるなぁ。

身元が割れないように頑張ってくださいね。
    • 0

日韓条約からマイナスすべきもの。

(1)拉致日本人の帰郷
➁拉致家族の保証金+それに伴うもろもろの経費
(3)パトリオットミサイル導入経費
(4)いままでの迷惑料・慰謝料

などで、既に、軽く金額的にマイナス状態です。
なので逆にお金をもらいましょう。
    • 0