映画のエンドロール観る派?観ない派?

和訳してください!
My grandfather passed away today, he,s in a better place now but I wanted to thank everybody for their prayers. I love you.
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

たぶん。

。。こんな感じではないでしょうか?

英文にあるていど忠実にいくと
今日祖父が亡くなり、今はもう天国にいる。しかし祈ってくれているみんなに感謝したい。ありがとう。

日本語に言葉を言い直すと
祖父はちゃんと天国にいけているけど、そうなれるようにみんなが祈ってくれている。そのことにちゃんと感謝しなくちゃ、ありがとう

かな。。。

間違ってたらごめんなさい><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてyasoukyoku415さん!
ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!!

お礼日時:2010/11/02 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!