アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTMLのバージョン、Flashのバージョン、Javascript、インターネットブラウザのグローバルスタンダードは、現時点(IE9βを考えず)ではどのような感じでしょうか?

A 回答 (1件)

加えてSilverLightとQuickTimeとRealPlayerですが、


すべて最新にしていないと、
ネット上の
映像と・音楽に不具合・未視聴が起きます。
(といってもFlashPlayerの更新は速すぎ。追いついていって無くとも大抵大丈夫ですが、
できればこまめにチェックしてあげてください。)
IE9betaはやたらマイクロソフトが勧めてきますが、
あくまでペーター版なので、上げても8のままでもいいです。

また、MediaPlyaerのversionは10以上であれば、
上げなくても大丈夫です。

その他はつねに最新版にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフト面での丁寧な回答有難う御座います。

今、テストでIE9βを使った所かなり重いですね(^^;
受取側は全てが最新なのは、望まれていると思います。

お礼日時:2010/11/18 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!