「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

youtube動画が左クリックで再生が始まりません。

PCはXP、ブラウザはIE8です。
youtubeのサムネイルを左クリックすれば、動画の再生が始まったのですが、
今は、反応がありません。
ただ、右クリックで「リンクを開く」操作をすれば普通に始まります。
一旦、再生が始まれば、左クリックで停止、再開は可能です。

どなたか、解決策があればお願いします。

なお、同じPCで、Firefoxなら問題ありません。
また、IE8でも、youtube以外の動画なら問題ありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

似たような現象なので、私の状況も書いてみたいと思います。



私は「IE8」と「Lunascape Version 6.3.3(最新版)」を使っています。
(OSはXP)

Lunascapeで質問者様と同じ現象が起きています。

ただしサムネイル画像の縁の部分(指マークから矢印マークに変わった瞬間のところ)をクリックすると再生されます。

質問者様と逆で、IE8では問題ありません。

尚、質問者様と同様に、YouTube以外の動画サイトでは問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

1次ファイルのキャッシュの削除などしていたら、いつのまにか直りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!