プロが教えるわが家の防犯対策術!

windowsが 起動すると


セットしておいた 動画ファイルが 自動的に 起動して、指示があるまで リピート再生させるというようなソフト もしくは ほうほうはありませんか?

A 回答 (2件)

その動画ファイルを「スタートアップ」に登録しておけば良いんじゃないですか?


リピートさせるには予めメディアプレーヤーでリピート再生の設定をしておく。

また、#1さんのやり方で良いんなら、Loop="true"コマンドが書いてあるのでそのままでリピート再生可能です。
※ ただし、この方法だと壁紙が変わります。
    • good
    • 0

できると思いますよ。


http://hen.kooss.com/archive/2007/0312003.html
メモ帳で作成できます。でも、リピート再生のことは書いていないようですので
リピート用のHTMLタグを探せばいいかと思います。

私はやったことがないので参考程度に・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!