プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニトリの従業員さんで気になる人がいます。
最近は裏にいたりするのが多いみたいで、顔を見るのも難しくなりました。
なんとか知り合い程度でもいいのでなりたいのですが、いい案はありますか。
ニトリに勤めている方、アドバイスあればお願いします。

A 回答 (2件)

人を好きになる事はいいことだと思います。


あたって砕けろ・正直に「一目惚れしました」と勇気を出して☆
ニトリだろうと誰でも人間です。
    • good
    • 0

ニトリに限らず、ときどき電車で顔を合わせる、とか


デパートの店員さんとか、ファミレスの店員さんしか
りみんな同じですよね。

とのかく好きな方からアクションおこさない限りどう
にもなりません。

でもたいていは勇気が無くなにも行動できずに終わって
しまいます。

裏にいて顔を会わせなければ、100パーセント無理です
よ。だったら他のニトリの店員と親しくなって間を
とりもってもらったらどうですか?

46amaさんがニトリで土日だけバイトしてもいいでしょ
うし。

こういう状況で何とかなると考える方が無謀だと
思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクションは、どんな事が考えられますか。

ハンカチを落とすとか聞いたんですけど、どうなんでしょう。。。
直接手紙などは渡すのよくないですよね。

お礼日時:2010/11/04 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!