激凹みから立ち直る方法

「脱出ゲームDERO」一般人参加の回は放送されましたか?

日本テレビ系列「密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!」で
一般視聴者からの参加者を募集していたと思うのですが、
放送はいつ見てもタレントしか出ていない気がします。

毎回は見ていないので、見逃した回で放送されたのかな、と思い質問させていただきました。
ご覧になった方いらっしゃいましたら、どんな感じだったか(タレントさんと一緒に出たのでしょうか?)詳細等教えてください。
もしまだ放送されていなければ、放送予定日等おわかりでしたら教えてください。

また、番組の公式サイトには一般人参加に関する情報は何もありませんが、
現在はもう募集していないということでしょうか?
こちらについてもご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

夏に一般参加の方の回を見ました。

8月18日と9月1日のようです。
1回はお母さんと娘さん(バレエでもされているのか2人ともひっつめ髪だったのを覚えています)、もう1回はお父さんと息子さんだったような。タレントさんも一緒でしたよ。
タレントさんたちが「お父さん、がんばって!」と一般の人に声をかける場面もありました。
毎週ぼやーっと見ているので、ゲームの内容はあまり詳しく覚えていません、すみません。
http://datazoo.jp/tv/%E5%AF%86%E5%AE%A4%E8%AC%8E …
http://datazoo.jp/tv/%E5%AF%86%E5%AE%A4%E8%AC%8E …

今は参加者を募集していないようですね。応募に関するページは残っていたのですが、送信フォームは閉じられていました。
http://www.ntv.co.jp/dero/form/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もあったんですね!全然知りませんでした。。
詳細情報もありがとうございます。

現在は参加者募集はしていないのですね。
検討中、というページもTOPページからはリンクされていないようなので
今後ももう募集はしないのでしょうかね。
またあったら見たかったですが。。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/04 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!