プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に、吹き替えがしっくりこないとのご意見がありましたが、全く同感です。が、はまってます(笑)
あさはかだろうが、感動が減っちゃおうが、待てないんです。どなたか結末をご存じの方、教えてください。二人は兄妹ではないのでは?

A 回答 (2件)

最後まで見ました。


教えるのは簡単ですが、話がわかってしまうとつまらないかも?
聞く前に一度このサイトをご覧になってください。
メディアプレーヤーで見られます。
下に字幕ありませんが全話が載っているサイトいれました。
もし、見られなければ補足要求してください。
お教えいたします。

参考URL:http://winter.starnstar.net/docs/review.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お陰様でラストのシーンを見ることができました。そうなんですよね。わかってしまうとつまらないかもしれないけれど、知りたくて、知りたくて。言葉がわからなくて想像しかできませんが、どうしてチュンさんは目が見えなくなっちゃったのぉ。でも、二人は結ばれたのですよね。安心しました。

お礼日時:2003/08/17 23:17

こんにちは。



私の会社の人もはまっていて、こないだ本を買っちゃったー!と言っていました。
そしたら、最後まで全部書いてあったんですって。
最後まで読んでしまったけど、ドラマも見なきゃ、と言っていました。
多分、URLのものだと思います。
私も貸してもらうつもりでいます。

私は一度しか見たことないんですが、思わず見入ってしまいました(^^ゞ

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31148275
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。本を買えばいいんですよね。ちょっと立ち読みしてこようかしら?ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/17 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!