プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は二十歳の女ですが、ひどい貧乳、板胸で悩んでいます。現在は、婦人科でホルモン治療をしていて、そのせいか、もともと痩せがたで臀部以外に脂肪がなかったのが、全身に良い意味でも悪い意味でも肉がついてきて、胸にもわずかながら脂肪がついたのですが、胸につく脂肪よりウエストや肩につく脂肪のほうがはるかに多く、今まで普通に着られた服の一部がきつくなり、着られなくなってしまいました。                      

確かに、胸の大きさだけでなく生理不順(2か月に1回来ればいいほう)もあったので、現在婦人科では生理を人並みに規則正しく来させる治療をしていますが、私の真の悩みである胸のことには一切取り合ってくれません。私は地味で男女問わず人間関係が苦手なので、恋愛や結婚もしないと思いますし、第一、私は大の年下人間恐怖症なので、ましてや子どもなんて欲しくありません。このまま婦人科で治療を続けても、デメリットのほうが多く感じます。                        

そこで、婦人科による治療をやめて、美容外科での豊胸を検討しようと思っています。しかし、はるな愛さんの体験談で、シリコンやその他胸の周辺に異物を入れると、ひどい拒絶反応で激痛が何か月も続き、その激痛に耐えながら胸を揉み続けなければならないという話を聞いて怖くなったので、ヒアルロン酸注射による豊胸を検討しています。ヒアルロン酸は、時間がたつと体内に吸収されてしまうので、半年に一回は通わなければならない、というのは聞いたことがあります。でも、一番失敗や感染症などのリスクが少なく、安全だと母は言っています。             

しかし、やはり、拒絶反応はないのか、左右の胸がいびつな形になったり、左右非対称になったりする心配はないのかなど、不安がないわけではありません。そこで、この質問をご覧になった方で、ヒアルロン酸注射による豊胸をなさっている方がいらっしゃったら、体験談や情報をお寄せください。お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

豊胸手術したことがないものですので

まったく参考にならないかと思いますが・・。

私はご質問者様よりも『貧乳』であると自負しております。
しかも生理不順だししょっちゅう婦人科のお世話になってました。

かわいい下着を見て付けたくても、自分がつけると
思いっきり胸がガバガバと開いてしまう・・(苦笑)
冬はまだ厚着をしますけど、夏なんてTシャツ1枚とか
薄着ですよね。
胸がないから、ぜんっぜん上手く着こなせない・・。
ましてやキャミ1枚でなんて、ぜ~ったい無理!!
パット何枚あっても足らないという(苦笑)
他の女性の胸につい目が行ってしまいます。(うらやましくて)

こんな私ですが、手術は考えた事ありません。
正直言えば怖いんですけど、これが私のスタイルじゃないか・・と
開き直りました。
私も人間関係は苦手で、しかもこんな体型だし彼氏なんて出来やしない・・
とタカをくくってましたけど、ありのままを好きでいてくれた
今の主人と仲良く暮らしています。

胸の事はあきらめたわけではないですが、それなりに
目立たないように着こなしを考えたりして過しています。

参考にならない回答で申し訳ないのですが
このような女性もいると言う事を知っていただきたく
回答させていただきました。失礼いたしました<m(__)m>
    • 4
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい、大変申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。人間関係が苦手で、胸がなくても、ありのままを好きになってくれる男性っているんですね。今の私は、まだ二十歳で、告白経験ゼロ、逆なんてますますゼロ、異性との恋愛経験ゼロ、そしてこれからも、一生すべてゼロなんだろうな・・・・と思いつつ、その傍ら、回答者様のご回答を心の隅に置き、まだ希望はゼロにせず生きていこうと思います。貴重な体験談をありがとうございました。