アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトショップCS3で「開く」を押すと固まってしまいす。
突然固まりました。環境設定ファイルを削除ということが書いてあったので
Ctrl + Alt + Shift(Windows)をやってみましたが、
何も出ません。XPのファイル保存先を探しましたが、

http://kb2.adobe.com/jp/cps/233/233026.html

C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Adobe
の中にフォトショップCS3のフォルダがありません。

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

オールユーザーズではなく自分の名のフォルダのほうじゃないのかな?


個人のパソならそうなると思うけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tukunezxさんありがとうございます。
そうでした。個人名の方をよく探したらありました。

お礼日時:2010/11/11 20:32

多分隠しファイルになってないかな。



Windows XP/2000 の場合マイコンピュータから
[ツール] メニュー [フォルダオプション] を選択、[表示] タブをクリック
[ファイルとフォルダの表示] セクションで「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選択
[適用] をクリックしてから [OK] をクリック

で隠しファイルが表示される。
用事が済んだらもとに戻しておくといいよ。

この回答への補足

tukunezxさんありがとうございます。
でもやったんですが、出てこないんです。

C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Adobe

この中だと思うんですが、他のアドビはあるんですが、フォトショップと
イラストレータだけないんです。場所を間違っているんでしょうか?

そもそもネットで検索したら、CS3はコントロール オルト シフト
で削除のポップアップが出てくるとありましたが、
それすらも出てきません。

補足日時:2010/11/08 22:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!