プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、ベネチアに行くことになりました。

帰りのフライトがマルコポーロ空港6:50発なので、
最後の夜はホテルを取らずに夜通し遊んで
4時頃に空港へ向けて出発しようかと思っています。

(1)ベネチアの夜は危険ですか?観光客が夜明かしできるようなスポットはありますか?
(2)前夜のうちに空港に行っておいてロビーで夜明かしする方が安全ですか?

お願いします(^^)

A 回答 (2件)

参考URLにレビューサイト?のようなものを貼っておきました。


空港のロビーで一晩過ごす旅行者のためのサイト「The guide to Sleeping in Airports 」です。
http://www.sleepinginairports.net/index.htm

マルコポーロ空港はこっち↓
http://www.sleepinginairports.net/europe/venice. …

投稿されている情報を読むと金属の椅子が冷えてて寒い見たいなことが書いてありますけど・・・
ゴーストタウンみたいだとかもかいてあるけど大丈夫でしょうか。
あまり快適ではないようですよ。

参考URL:http://www.sleepinginairports.net/europe/venice. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大変参考になりました・・・・が、
寒そう&何もなさそう&寝られない椅子・・・
やっぱり、空港へは行かずにどこか
カフェとかで時間をつぶします。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 10:05

その空港には行ったことがありませんが、空港の方が安心な気がしますね。


ヴェネチアは夜でも結構安全でした。
夜10時頃でも普通に歩けるくらい、変な人はヴェネチアでは見かけませんでしたね。
ヴェネチアにすんでいるイタリア人の子に聞いたら、ヴェネチアは車が入って来れないので安全なようです。
といっても深夜はどうなのか私にはわかりません。
深夜の2時くらいまでならカフェだかレストランだか良くわかりませんが、やっている店もあるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですか、やっぱり空港のほうが安全ですか。
マルコポーロ空港って24時間稼動ですか?
開いているお店とかあるかなあ。
もしわかれば教えてください!

お礼日時:2010/11/11 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!