アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県浜松市で、両替が土日でも出来る銀行・信用金庫があれば
教えて下さい。両替が出来ればどこでもかまいません。

A 回答 (3件)

ありません。

両替はチケットショップで。
http://kinken47.com/navi/shizuoka2.htm
    • good
    • 0

藤枝空港でできると思いますが。

    • good
    • 1

10000円札を1000円札にするだけであれば近くのパチンコ屋さんやゲームセンターとかで出来ます。



新札でないと困るのであれば、他の回答者さんを参考にしていただければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!