プロが教えるわが家の防犯対策術!

UPSの追跡について教えてください。

5月12日にスウェーデンから出荷された荷物ですが、今日現在(17日)、2日前のインドでの情報から更新されていません。紛失の心配をしているのですが、情報が更新されないことは珍しくはないのでしょうか?

MUMBAI, IN 2010/05/15 18:33 空港出発時刻
2010/05/15 16:27 空港到着時刻
KOELN (COLOGNE), DE 2010/05/14 21:21 空港到着時刻
LANGENHAGEN, DE 2010/05/14 17:41 空港出発時刻
2010/05/14 16:23 空港到着時刻
GLOSTRUP, COPENHAGEN, DK 2010/05/14 9:00 空港出発時刻
GLOSTRUP, COPENHAGEN, DK 2010/05/13 5:16 空港到着時刻
BROMMA, SE 2010/05/12 19:15 空港出発時刻
2010/05/12 18:02 空港上屋スキャン(輸出)
2010/05/12 18:02 発地国センタースキャン
SE 2010/05/12 9:46 請求情報を受信しました


受け取りを急いでいるので届かなかったらと心配しています。
どなたか詳しいかたがいらっしゃればどうか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

更新遅いのはよくあること。

日本の宅急便のように即時更新なわけではないので。次のアクションが生じるまで数日、さらに更新に1日かかるということも。発送されたのであればほぼ確実に届きます。気長に待ちましょう。期限に間に合わなかったら、仕方ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。何日も情報が更新されないので荷物が行方不明になったのかと思っていました。日本のように随時更新されるわけではないのですね。お答えを聞いて安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/25 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!